15日 腹痛すぎ、寒すぎ、もう忙しすぎ!!







あからさまに腹痛なので、
ブログを更新します。

休んでた理由は
とっても
忙しかったんです・・・。

今週の水曜日はいつも通り
リーディングリスポンス
ディスカッションポスト
の締め切りで、
そして金曜日には
6−8ページの
レポート提出締め切り
だったんですね。
木曜日は、3AMまで
課題をやっていました。
(ちゃっかり8ページ書きました。)

ですので、今週はずーっと
死んでおりました。

10月の13日の金曜日に、
私やっと平穏を
取り戻しました。

がしかし、
今日という日曜日が
終われば
来週の水曜日には
ちゃんとまたMidtermもあるし
いつも通りに
リーディングリスポンス提出です。

ということで、
週末土曜日は
仲良しなお友達と
(いつもエッセイ直してくれるお友達)
お勉強会という名で
ひさしぶりにダウンタウン
ぶらぶらしてきました。
食欲は止まらないし、
物欲も止まらないんですよね。。
でも、ちゃんと考えて
買ったつもりのコートが、
なんと日本で
中学生の時に買った
コートとデザインが
あまりにも似ているとのことで
また同じの買ってる、と
母に指摘されました。笑
中学生の時のセンスが
今と一緒ってそれもそれで
問題しかない気がするけど
中学生の時は
髪の毛を巻き巻きするコテや
ストレートアイロンなどを
学校に持ち込んで
いたような14歳だったので
まあ同じでも
問題ないのかもしれません。
地味なませ女子だったので
目が小さくて
つけまというものを
発見した時に、
さすがにつけまを
部活にしていくことは
できないので、
少しでもと思い、
まつ毛あげたかったので
一度だけビューラーで
あげて行ったことは
ありますが。
イケイケの同じ部活だった子に
速攻でばれて
ちょっと恥ずかしかった思い出です。

話がそれたので
戻しますと
さらに、
再来週の火曜日は、
統計学課題締め切り、
水曜日は
課題提出締め切り、
ディスカッショングループリーダー、
そして、金曜日は、
Midterm。

で、再々来週?いや、
次の次の週
またMidtermがあって、
次の次の次の週は
課題の締め切りだったきがします。

毎週なにかに追われながら
生きていくので
・・・早くクリスマスになれ!と
一生懸命願っています。

願ってなくても
課題やテストに追われながら
すぐに月日が経って
サンタクロースがやってくる
気がするんですけどね笑

とにかく、勉強は続きます。


ってか、SFU行きのバスに乗ってる
男子学生がみんなイケメンで
まじでそれだけが生きがいです。


あーーーー、
こんだけ頑張ってるし、
イケメンの一人や二人、
わしのこと
褒めてくれても良くない?!
とか思いながら
バスでニヤついています。

ニヤついてるにほんじんがいたら
私です。はい。失礼しました。


では!

また、、、いつ更新できるか
謎ですが、
また更新します。


・・・・書きたいこと
たくさんあるのになあ。。。






クリックしてもらえるとと嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓↓



クリックして各SNSに飛べます。
   
    







広告


0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしております。